人気ブログランキング |

2015年 07月 04日 ( 1 )

Sibora&Rhombusの額装

f0247848_1440610.jpg


額装。

今回のオーダー「黒い壁+男性の部屋」というテーマで展示場に飾る額装のお仕事をさせて頂きました。

素材は全てSiboraで販売している商品です。
素材選びは一緒に楽しく選んで頂き、後はおまかせでオーダーを頂きました。

まず考えた事は…
Siboraっぽくて男性の部屋…

私個人の考えは
例えば男性の部屋に行った時に、あまりにも雑貨や小物に興味なく疎すぎる部屋も嫌だし
メキメすぎる部屋も嫌だなー…っという事を考えました。

黒い壁=大人の男性。
大人の男性の品と大人の男性ならではの拘りがある可愛さを合わせた部屋をイメージしてみました。

1番小さい額の中にはフルーツカードや古いトランプを飾りました。
フルーツカードや古いトランプは可愛さや甘さが行き過ぎず でも失わない様にシンプルに。
でも少し品を足したかったのでトランプはカーキ色の台紙に飾りました。

全て細かい所に品や、大人の男性だからこそ許される可愛さやかっこよさを詰め込み
お部屋に さりげなく飾っているとセンスを感じて頂ける作品だと思います。

Sibora&Rhombusではお客様の好きな画や大切な物を額装致します。

宜しくお願い致します。



【7月のお休み】

毎週木曜日、Sibora&Rhombusはお休みを頂いておりますが来週のお休みを変更させて頂きます。
今度のお休みは7月7日(火)が両店舗お休みです。

7月9日(木)〜7月23日(木)は買い付けの為、姉妹店Rhombusはお休みを頂きます。
※Siboraは7月8日(水)から7月29日(水)までお休みなく毎日通常営業です。

宜しくお願い致します。


Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























































by sibora | 2015-07-04 14:43 | 額縁のオーダー


Top

神戸で博物系アンティーク雑貨とフランスアンティーク家具を取り扱っています。
Calendar
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
LINK