人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オーダー額装」

「オーダー額装」_f0247848_19551785.jpg



「オーダー額装」

いつも額装をお願いして頂く空間をデザインされるお客様からのオーダー。

男性の部屋
本を広げて調べ物をする場所に飾る画
男っぽくならない事
ハンティングトロフィーと一緒に飾る

というイメージ

いつもお話してイメージを伝えて頂きます。
2人で話す事が楽しすぎて話は逸れたり戻ったりしながら…後は、いつも通りで大丈夫です。いつも通り好きにして下さい。と

1度目のオーダーの「好きにして下さい。」と2、3度目のオーダーの「好きにして下さい。」の重みと嬉しさや喜びは違います。

今回は3度目のオーダー。
任せて頂ける事や信頼して楽しくお仕事を提供して頂ける事に いつも感謝でいっぱいです。

この額が飾られたお家を見て、沢山の方が「いつかこんなお家に住みたいなー」と思って頂けますよーに。


明日12月13日はSiboraとRhombusはお休みを頂きます。宜しくお願い致します。









↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















































by sibora | 2015-12-12 19:55 | antiques
<< 「weddig welcome... NEW ARRIVAL「小さな... >>


Top

神戸で博物系アンティーク雑貨とフランスアンティーク家具を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
LINK