人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNOCK OUT トアウエスト

KNOCK OUT トアウエスト_f0247848_17194745.jpg


本日27日に一旦閉店される「KNOCK OUTトアウエスト」

震災後20年、神戸のトアウエストで営業されていました。

私が学生の頃、お洒落な人はトアウエストで服を買っている。という時代でした。

そんな時代の中心で大きな存在だったKNOCK OUTトアウエスト。

私も今はこのトアウエストという街でお商売をさせて頂いてます。

お商売をさせて頂いて思う事は、20年という時を長く続ける事や長く愛されるお店を作る事は簡単な事ではないと思います。

そんな長い年月を沢山の方々から愛されたKNOCK OUTトアウエスト。本当に尊敬しています。

今日は最後の営業の日です。

いつもSiboraから歩いてKNOCK OUTトアウエストの前を通る時の写真を撮りました。

私の好きな風景です。




↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































by sibora | 2015-09-27 17:20 | dialy
<< ONLINE SHOP!! ONLINE SHOP >>


Top

神戸で博物系アンティーク雑貨とフランスアンティーク家具を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
LINK