人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sibora 7日目。

Sibora 7日目。_f0247848_15154623.jpg

Sibora 7日目。_f0247848_15155949.jpg


もうOpen7日目なのに丁寧に「遅くなってごめんねー!」と大好きな方々から素敵なプレゼントを頂き毎日感謝感謝です。

旧Siboraから数えると1月26日でSiboraはOPENして3年目を迎えようとしています。

OPENからお店にご来店頂きいつもご丁寧に色々なお話しをして頂いたり、私の話を微笑みながら聞いて下さったり…

いつも優しい空気で包み込んで下さる星野時環さん。

Sibora&Rhombusの為に作品を作って下さいました!

と…星野時環さんの本。
「月光綺譚」をプレゼントして頂きました。

物語31篇の内容は言うまでもなくもちろん素敵です。
それにプラスされたこの表紙や中の作品の出し方、さりげなく月見草が付いていたりと この繊細な感じや拘り・丁寧さが いつもお会いする星野時環さんの姿と重なって見えます。

星野時環さんの本や作品は恵文社一乗寺店で展示、販売もされています。

お花まで頂き・・・また可愛いお花がSiboraに増えました◎

さりげなく優しさを与えて下さる周りの方々に感謝です。
いつもありがとうございます。



↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























by sibora | 2015-01-09 15:21 | dialy
<< カエル キリスト磔刑像 >>


Top

神戸で博物系アンティーク雑貨とフランスアンティーク家具を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
LINK