人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年6月30日(月)の午後1時

2014年6月30日(月)の午後1時_f0247848_13552783.jpg

ブログの記事何にしようかな?と考えながらカメラ片手に店内をウロウロ。
最近はブログ・インスタなどは任せっきりにしていまして、一人の時は僕(店主)がアップしています。
どんな写真にしようかな?   ・・・目に止まったところがあった。
店内入り口に入ってすぐのアクセサリーのショーケースである。
何と美しいディスプレイ。
最近チョコチョコとディスプレイを変えてくれていました。
改めて見てみると良いではないか!という気持ちと、まだ半年ほどではあるが成長してきているなあという気持ちが沸いた。
まだまだ可能性を秘めている彼女。
今後も楽しみです。



そんな2014年6月30日(月)の午後1時頃の出来事。


7月の営業日のお知らせ

7月3日(木)から7月15日(水)までは海外買い付けのためお休みさせていただきます。
オンラインショップの注文はできますが、メール・発送等の業務は16日(木)からとなります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























by sibora | 2014-06-30 14:09 | dialy
<< マリア像 アンティークレース >>


Top

神戸で博物系アンティーク雑貨とフランスアンティーク家具を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
LINK