「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

NEW ARRIVAL 『PLUMES』

f0247848_14284182.jpg


NEW ARRIVAL「PLUMES」

昨日は海の生き物の紙ものをご紹介しました。

今日も新しい紙もののご紹介です。

PLUMES=羽毛、羽飾り。

綺麗な羽毛と美しい羽根を持った鳥の紙ものです。


【9月のお休みのお知らせ】

東京出張などがあり9月にSiboraと姉妹店Rhombusは沢山のお休みを頂きます。

9月3、8、9、10、11、17、24日。

上記のお日にちは2店舗お休みを頂きます。

宜しくお願い致します。




↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































[PR]
by sibora | 2015-08-31 14:29 | papers

NEW ARRIVAL『紙もの』

f0247848_19373765.jpg


NEW ARRIVAL「紙もの」

海の生き物
鳥の羽根
石の表面
木の表面

また新しい素敵な紙ものが沢山入荷しました。

是非お店に見に来て下さい。


【9月のお休みのお知らせ】

東京出張などがあり9月にSiboraと姉妹店Rhombusは沢山のお休みを頂きます。

9月3、8、9、10、11、17、24日。

上記のお日にちは2店舗お休みを頂きます。

宜しくお願い致します。





↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































[PR]
by sibora | 2015-08-30 19:37 | antiques

ONLINE SHOP

f0247848_17583684.jpg


美しい物は大切に引き継がれて自然と長く愛される物。
そんな想いを教えてくれる商品を本日ONLINE SHOPに掲載しました。

本日もSiboraにある美しい商品の一部をお楽しみ下さい。

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































[PR]
by sibora | 2015-08-29 17:59 | antiques

本日も有難うございました。

f0247848_205435.jpg


まだまだ暑い日が続いていますね。
今朝、出勤前に出会った小さなクワガタ。

マンションのエントランスに迷い込んで頭に埃や綿毛をつけながらパニックになっていたので近くにあった木に戻してあげました。

こんな神戸の街中で自然のツヤツヤしたクワガタを見るのは初めてで感激しました。

本日も素敵な出会いや出来事が沢山ありました。

わざわざ東京からご来店して下さったお客様や、以前Siboraで商品を購入して下さった方がお部屋に飾ったオブジェやシャンデリアが とても素敵です!伝えに来て下さったり…

クワガタが沢山の良い事を運んでくれたのかなーなんて思ってます。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。



↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































[PR]
by sibora | 2015-08-28 20:05 | dialy

ONLINE SHOP

f0247848_19384871.jpg

昨日は、きっと男性の方がお好きだと思われる商品を10点掲載しました。

f0247848_19391348.jpg

今日は女性の方がお好きそうな商品を並べてみました。

小さな可愛い油絵。
フランスのカップ&ソーサー。
素敵な花器達。
幾何学模様の模型。など…

ごゆっくりとお楽しみ下さい。



【お知らせ】
明日8月27日(木)はSiboraと姉妹店Rhombusはお休みを頂きます。
宜しくお願い致します。




↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































[PR]
by sibora | 2015-08-26 19:42 | antiques

NEW ARRIVAL『額と画』

f0247848_18334710.jpg


NEW ARRIVAL「額と画」

ヨーロッパで購入した額の中には、当時の方々が描いた綺麗な画や手作りの作品が収められている事があります。

美しい気品があるゴールドの中の押し花。

当時の方が集めたお花が額装された一つの作品です。

正直、見た目のバランスや状態は美しいとは言えません。

押し花は真ん中より下に飾られ…
上には余白…

ヨーロッパで見つけた額装された商品の中には風合いはあるけど劣化や痛みが激しい物は泣く泣く 中の作品を外してしまう事もあります。

この押し花も離してしまおうかな…。と考えました。

でも毎日見ていると
この花達から、この額の中にいたい。
という想いが伝わってきます。

ちょっと不恰好ですが、これも作品。

美しいと感じて頂ける方と出会える日まで
しっかりと見守ってあげたいと思います。




↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































[PR]
by sibora | 2015-08-24 18:34 | antiques

ONLINE SHOP

f0247848_2015790.jpg


只今ONLINE SHOPにSiboraにいる人形達を掲載しました。

可愛い表情の子や存在感があり美しい子

じっくりとお楽しみ下さい。

今日も逢いたい方々にご来店頂き素敵な1日が過ごせました。

皆様、本日もご来店有難うございました。



↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































[PR]
by sibora | 2015-08-23 20:15 | antiques

可愛い植物がSiboraに来てくれました!

f0247848_14561938.jpg


前からSiboraの店頭に植物が欲しいなー。
とずっと思っていました。

好きな雰囲気の植物と出会いがなく日々過ごしてきましたが、昨日こんな素敵な植物がSiboraに来てくれました。

朝から、お店の前を通る方に「可愛いー!」と言って頂き、私もご機嫌になります。

インパクトがある臙脂色の大きな鉢はRhombusオーナーがSiboraをイメージしてアメリカから取り寄せてくれました。

この独特な形と色の鉢に素敵な植物を合わせて下さったのはGravity by Green Contindntalさん。

その空間にあった素敵な植物を提供して下さいます。

植物も人も…
素敵な出逢いは突然訪れるんだなーと昨日また改めて思いました。

Siboraにご来店の際は、店頭の可愛い植物を目印に来て下さい。


【Gravity by Green Contindntal】
http://www.greencontindntal.co.jp/graviuy/sinfo.html

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































[PR]
by sibora | 2015-08-22 14:57 | dialy

ONLINE SHOP

f0247848_2258568.jpg


只今ONLINE SHOPに鳥の剥製を掲載しました。

小さく愛らしいチドリ
首飾りを付けた 可愛いアヒル
尾が特徴的で美しいカササギ
艶があり 美しくかっこいい烏
珍しい 翼を広げた白い鳩

じっくりとお楽しみ下さい。



↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































[PR]
by sibora | 2015-08-21 22:59 | antiques

ONLINE SHOP

f0247848_19481255.jpg


ONLINE SHOPに11点のハンティングトロフィーを掲載しました。

美しく素敵なハンティングトロフィーを じっくりとお楽しみ下さい。

ヘラジカ
オリックス
エランド
セーブルアンテロープ

などのとても大きいサイズのハンティングトロフィーは店頭で販売を行なっております。

サイズや価格が気になる方はHPのお問い合わせからのメールをお待ちしております。

http://sibora-shop.com/


【お知らせ】

明日8月20日(木)はSiboraと姉妹店Rhombusは、お休みを頂きます。

宜しくお願い致します。



↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































[PR]
by sibora | 2015-08-19 19:48 | antiques


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar