<   2014年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

11月 定休日のお知らせ

f0247848_1415158.jpg


11月の今現在予定している定休日のお知らせです。

最近、嬉しいことに遠方からご来店頂く方が多いので11月の予定を少し早くお伝え致します。

11月3日 OPEN 12時~ CLOSE 19時 予定
11月6日・7日 東京出張の為、お休みを頂きます。

予定は上記の様になっております。

宜しくお願い致します。 



↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-10-31 14:53 | dialy

新しい展開

f0247848_14331196.jpg
f0247848_14325920.jpg


Siboraという店ができて1年と9ヶ月が経ちました。
まだオープンして長くはないですが、たくさんのお客様のおかげで今日も営業できています。

今、近くの物件で工事をしています。僕たちの新しい店舗です。
新しい店舗では雑貨をメインに、現在の店舗では建材をメインに展開していこうかと思っています。
現状はごちゃ混ぜなのでなんせ見にくい!無事にオープンすればこれを解消、より深いお店ができると想像しています。
オープンは11月の終わり頃にしたいと思っていますが、また懲りもせず自身で内装をしているので延びる可能性はあります。(前回よりは業者さんに頼ろうと思っています)
来週にはありがたいことにお客様の照明施工、東京出張があります。踏ん張りどころです。



画像は借りたときの物件。
これからどうなるのでしょうか?????



↓Sibora Homepage
Sibora web


↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-10-30 14:37 | お店の内装工事

3つの鈴

f0247848_17173695.jpg


新しい商品が入荷しました。
小さい鈴。

左2個は 優しい音が鳴ります。
あまりに可愛い音なので何度も振って音を聞きたくなります。

帰り道に聞こえた鈴虫の鳴き声の様な美しい音が響きます。



↓Sibora Homepage
Sibora web


↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-10-29 18:26 | antiques

車のオブジェ

f0247848_13335632.jpg


新しい商品が入荷しました。

写真の様に壁に立てかけて飾るだけで存在感がある 可愛い車のオブジェです。

鉄で出来ていて重さはありますが 壁やドアに引っかけて飾るのもオススメです。


↓Sibora Homepage
Sibora web


↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-10-28 14:30 | antiques

NEW!fream!

f0247848_14581810.jpg


新しい額のご紹介です!

小さいサイズのシルバー&ゴールドフレーム。
額装をして使用もできますが かなり小さいサイズなのでオブジェとしてオススメです!

本日のInstagramで使っているアイテムなので 是非ご覧下さい。



↓Sibora Homepage
Sibora web


↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-10-27 15:02 | antiques

きのこ

f0247848_14323269.jpg


きのこ の 紙もの。

リアルに描かれた 沢山の種類のキノコの絵。
額装してプレゼントにも喜んで頂けると思います。

本日、沢山ONLINE SHOPに掲載します!見て下さい。


↓Sibora Homepage
Sibora web


↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-10-26 14:36 | papers

鳥のオブジェ

f0247848_1233315.jpg


木製の鳥のオブジェ。

ベルギーで見つけました。

360度どこからみても可愛く 愛らしい表情でこちらを見ています。




↓Sibora Homepage
Sibora web


↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-10-25 12:40 | antiques

壁掛けの棚

f0247848_14391875.jpg


小物を飾れる壁掛けの棚です。

自分だけのオリジナルの空間が作れて
小さな棚ですがディスプレイできるスペースが少し増えて得した気分になりますよ。

今日は この棚に合わせて ディスプレイしてみました。
もうすぐハロウィンなので 小さなかぼちゃを並べたり キャンドルを置いても可愛いですね。


↓Sibora Homepage
Sibora web


↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-10-24 14:51 | antiques

お手紙

f0247848_18143284.jpg


「ありがとう」「おめでとう」「さようなら」

最近は感謝やお祝いの言葉を簡単にメールで送ってしまう事に慣れてしまったなーと昨日の夜思いました。

お手紙は その時の自分の状態、風景、周りにいてくれていた人、楽しい時間を思い出させてくれる材料です。

写真のお手紙は1931年のお手紙。
こんな綺麗な状態で気持ちも手紙も残るんだなーと誰かに手紙を書きたくなりました。

今日のブログを手紙にしようと決めたのは昨日の夜です。

もうここにはいない おばあちゃんからのお手紙。

「お誕生日おめでとう」

私が こんなに大人になるまで毎年送ってくれていたお祝いの手紙。

お手紙は一生残る宝物です。



↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-10-23 18:34 | antiques

洋書

f0247848_14292648.jpg


お店には 沢山の洋書が今揃っていますよ。

聖書、植物図鑑、糸やレースのサンプルなどなど 全てじっくりと見ていたい本ばかりです。

Siboraにある洋書は中の内容にも拘っていますが外側の表紙や風合い、バランスにも拘ったものを集めているので ディスプレイや写真の撮影にも映える物ばかりです。



↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-10-22 14:39 | antiques


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar