<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

続・Siboraのクリスマス

f0247848_13172770.jpg
f0247848_13185473.jpg
f0247848_13174222.jpg
f0247848_13191110.jpg

昨日のブログで来週にはアクセサリーを並べると書きましたが、本日用意ができました。
ネックレス中心です。
チェーンは3種類ありますのでお好きなものと組み合わせできますよ。


↓ホームページできました!
Sibora web

↓オンラインショップできました!
Sibora onlineshop
[PR]
by sibora | 2013-11-30 13:23 | dialy

Siboraのクリスマス

f0247848_1328832.jpg
f0247848_13284924.jpg
f0247848_13282466.jpg

クリスマスまで1ヶ月を切りました。
ということでSiboraにあるクリスマスを集めてみました。
まずはポストカード(¥840)や白鳥オブジェ&チョコレート(¥1890~)。
来週くらいにはアクセサリーも追加しようかなと考えています。



↓ホームページできました!
Sibora web

↓オンラインショップできました!
Sibora onlineshop
[PR]
by sibora | 2013-11-29 13:49 | dialy

押し花・額装

f0247848_1353725.jpg
f0247848_13535691.jpg

フランスで見つけた額装された押し花です。
ヨーロッパの押し花は紙は白いものが多いので黒になるとすごく新鮮です。

France antique  ¥5250-


↓ホームページできました!
Sibora web

↓オンラインショップできました!
Sibora onlineshop
[PR]
by sibora | 2013-11-28 14:15 | antiques

sibora online shop オープン!!!

f0247848_14494614.jpg


siboraのonline shopがopenしました!!!
是非ご覧ください!!!

↓オンラインショップできました!
Sibora onlineshop

HPもopenしていますので是非!!!

↓ホームページできました!
Sibora web

ちなみに写真のcrossは絶妙な色が素敵です。クリスマスのオブジェにいかがでしょうか!?

1p ¥4200-

[PR]
by sibora | 2013-11-27 15:08 | dialy

カニ

f0247848_13391771.jpg

このカニ本物ですか?

いいえ、違いますよ!
作り物ですよ。

このやり取りが最近頻繁にあります。
オブジェです。

Belgium antique  small/¥2100- medium/¥3150- large/¥4200-


↓ホームページできました!
Sibora web
[PR]
by sibora | 2013-11-26 13:43 | antiques

RICARDの灰皿

f0247848_13225572.jpg
f0247848_132339.jpg

フランスからやってきたRICARD(リカール)の灰皿。
Siboraには珍しいポップなアイテムです。
灰皿ですが小物入れとしても使用できそうです。
プレゼントにいかがでしょうか?

France antique  Left(プラスチック) 1P/¥1260-  Right(陶器) 1P/¥1890-

↓ホームページできました!
Sibora web

[PR]
by sibora | 2013-11-25 13:34 | antiques

NATIONAL register

Siboraでは自分なりのこだわり?でアンティークのレジを使用してお客様とやり取りをしていました。
3台あった古いレジは全て売れてしまい、レジなしの営業となっていました。
レジがあった時はお客様に「動くんですね!」とか「すごい!」などと言って頂きました。
なくなってからは「レジなくなっちゃったんですね。」と寂しがられる方もチラホラ。。。
僕自身も寂しかったところ、新しく古いレジがやってきました。


f0247848_14424100.jpg
f0247848_1452883.jpg
f0247848_1444035.jpg
f0247848_145445.jpg

前回の茶色系ではなく今回は真鍮製!
それはもうかっこいいですよ。
サイズは小さめで使いやすいと思います。
こだわりの方、ぜひ!

USA antique  ¥157500-


↓ホームページできました!
Sibora web
[PR]
by sibora | 2013-11-24 14:25 | antiques

Sibora web

f0247848_13283735.jpg

本日、Siboraのホームページを公開しました。
急いで作ったのでまだまだ簡素ではありますが、ぜひご覧下さい。
オンラインショップの方はまだ準備中ですが公開は近日中にできそうです。

Sibora web

[PR]
by sibora | 2013-11-23 13:42 | dialy

かもめ

f0247848_12372079.jpg

白くて躍動感のあるかもめ。
オランダのお品です。
かわいい顔ですがクールな雰囲気もあります。

Holland antique  ¥2520-

[PR]
by sibora | 2013-11-23 12:57 | antiques

カップ&ソーサー

f0247848_12492765.jpg
f0247848_1249578.jpg

ベルギーで見つけたカップとソーサーが並びました。
現在5客あります。

Belgium antique  1P/¥2940-

[PR]
by sibora | 2013-11-22 12:52 | antiques


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
LINK