再入荷しました。

f0247848_19292072.jpg



カラスの剥製が再入荷しました。

土台が洋書になったとてもかっこいいデザインの剥製です。

日本のカラスは嘴が大きくてゴミを荒らしたりと凶暴、嫌われ者で悪い鳥というイメージを持たれている気がします。

でも西洋カラスは 顔や体がプクプクとふくやかで可愛らしく顔が上品です。

なんだか日本のカラスとは違って悪い鳥というよりダイナミックで美しい鳥という思いが強くなる様に思います。

日常で なかなかカラスを近くで眺めるも難しいので、実際にSiboraでカラスの剥製を見られたお客様は「カラスって こんなに綺麗なんですねー」と驚かれます。

洋書を重ねて高さを調節したりとディスプレイの仕方も様々な方法で楽しめる剥製が2つ再入荷しました。




↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















































[PR]
by sibora | 2016-08-24 19:29 | antiques
<< 秋のヨーロッパ蚤の市 額装 >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
LINK