タツノオトシゴの標本

f0247848_16342178.jpg



フランスで出会ったDEYROLLEのタツノオトシゴの標本。

この佇まいを見ると最高という言葉しか浮かびません。

スペシャルにかっこいいデザインで作られた木製の箱と土台、両面ガラスに囲まれてとても美しくタツノオトシゴが飾られています。

主人がヨーロッパの買い付けから戻って
この商品をお披露目された日の事は忘れられません。

正直、1番自分が欲しい絶品です。

欲しい。欲しい。欲しい。と
強引にでも持って帰ろうかとも思いました。

そんな気持ちと同時に1番にご連絡したい方の顔がパッと浮かびました。

私の中では珍しく不思議な気持ちと感覚で
我慢とかではなく、自分よりあの方の近くに飾って頂いた方が幸せなのかなと思う気持ちで店頭に1度も飾る事なくすぐにご報告しました。

最高のモノは最高の方の元に行き
最高の場所で飾られる事になりました。

とても幸せな気持ちです。
また飾られてる姿見に行かせて頂こう。



↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















































[PR]
by sibora | 2016-08-06 16:34 | antiques
<< NEW ARRIVAL ONLINE SHOP!!! >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30