美しいホーリーカード

f0247848_14542636.jpg



モノを作るというお話を頂き、色々引っ張り出しては グルグルする頭の中。

そんな時は、古いモノが持つ美しさや感性や楽しい発想に頼ります。

きっと私のこれからの状況や環境の変化を想いお声掛け頂いたお仕事だと思うからこそ、頑張りたいし好きな事をやらせて頂けるという事がとても嬉しく幸せです。

古いモノが持つパワーを思いっきり貰ってピピピと閃きが生まれますよーに。



写真はフランスで出会ったホーリーカード。

ここにもヒントが沢山。

手彩色で描かれた物や、リボンや押し花が付いたもの。

一つ一つ小さななカードの中には作った人の個性と想いが広がっています。

一目見た瞬間に美しい、素敵ーと感じるこの姿。

いつまでも引き継がれて残るモノに欠かせない魅力と美しさを このカードから沢山感じます。
















↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















































[PR]
by sibora | 2016-07-19 14:54 | antiques
<< ガラスの標本 不思議なオブジェ >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31