紙もの

f0247848_19423811.jpg



❝息をのむ美しさ❞

そんな言葉が浮かぶ時が たまにあります。

綺麗で見事な自然の造形物を見た時。
限られた一瞬の時間でしか見れない風景と出会った時。
瞬きするのも惜しいと思う程、言葉にはできない美しい物を発見した時。など

私の中では、古い貴重な紙物と出会った時にも同じ感覚になる時があります。

写真は今お店にある天体画の1枚。
画も天体の存在も全てに謎や魅力があり、それに惹かれるミステリアスな感じがたまりません。

昨日のRhombusのブログご覧頂けましたか?
美しく貴重な天体画と出会えたみたいですね。帰りが本当に楽しみです。

Rhombusのブログでは、ちょこちょこ買い付けの様子も見れると思いますのでチェックしてみて下さい。













↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















































[PR]
by sibora | 2016-07-10 19:43 | antiques
<< 立体デッサン用模型 ONLINE SHOP!!! >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31