NEW ARRIVAL

f0247848_18312667.jpg




好きな色、好きな動物、好きな植物。
それぞれ違った好きがあります。

紙ものを見て悩まれている方には『何か好きなモノはありますか?』とお尋ねしたり、時間をかけて最高の1枚を選ばれた方には『何で、この博物画を選んだのですか?』とお声掛けさせて頂いています。

みんなそれぞれ観点や個性が違うので、いつも楽しい答えを頂いて、なるほど〜と思う毎日です。

昨日ご来店頂いたお客様。
博物画を見られていたので『何か好きな動物や探されてるモノありますか?』と伺うと『出会えない貴重なモノを探しています。』と。

じゃあ絶対に喜んで頂ける。と引っ張り出して来た写真の紙もの達。

こちらの紙ものとは前回の買い付けで出会いました。全て店頭に出していない とっても貴重な紙ものです。

何が貴重かというと
写真では伝わらない迫力と美しさです。

この紙物とても大きいサイズで、右下にインコが描かれいますが、このインコは実物のインコと同じサイズをしています。

線や手彩色の鮮やかな色
表情や動きの迫力は今まで出会った事がない美しさです。

本当に博物画が好き。
という方何名かに見て頂きましたが、皆さん声を出して『素晴らしい!美しい!』と感激して下さいました。

ご購入頂いたお客様も見た瞬間興奮して下さって写真の博物画は全て完売しましたが、美しい鳥まだいますので是非お声掛け下さい。












↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















































[PR]
by sibora | 2016-04-24 18:31 | antiques
<< 代官山蚤の市 『from West〜人とモノ... >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31