NEW ARRIVAL

f0247848_18514782.jpg

f0247848_1852292.jpg



古い木で作られた果実達。

古い木の質感と この素朴な可愛さに惚れました。

カカオやスターフルーツなど、あまり日本では見かけない果実を木で表現している所がヨーロッパらしい面白さです。

この果実達はオランダで見つけました。

可愛い おじいさんとおばあさんが販売されていました。
あまりにも可愛いので何十個もある物全てを譲ってもらいました。

良い品を見つけると2人で興奮状態になり、ディスプレイ話しで盛り上がります。

これは大きな木の机の中心に置くと最高にかっこいいよねー。とか

バラバラの種類の果実を合わせて飾ると玩具っぽくなるからシンプルなかっこよさや可愛さを表現するなら同じ種類を集めて飾ると良いよねー。とか

鈴の脚付きプレートに飾りたいわー。とか

帰って さっそくやってみたら 最高に可愛くなりました。




↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















































[PR]
by sibora | 2016-04-09 18:52 | antiques
<< GREEN-EYED CREA... 長いお休みを有難うございました。 >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31