GREEN-EYED CREATION

f0247848_17442475.jpg



GREEN-EYED CREATION

独特な世界観のグラフィックによって、手に取る人々の視覚に訴え、記憶の一部になる様なアイテムを制作しているGREEN-EYED CREATION。

ブランドで使用されている原画は全てペンで描かれたオリジナルで「人体」「生命」「ミクロ」「マクロ」というモチーフを時には具象的に、時には抽象的に線密な描写で表現されています。

点や線の密集は細胞、あるいは原子を連想させ、それらで形成された形はひとつの生命であると考えて描かれています。

デザイナー鐘本さんの作品を知ったのはInstagramでした。

私の好きな手や心臓、細胞の様な模様などを点描画で美しくかっこよく力強く、しなやかに描かれている方だなー。という印象が強く、ビビビッと1度お逢いしてみたいなー。関東の方かー。なんて思っていた2ヶ月前。

2月に1人のお客様がご来店。

てっきり この点描画から感じられる力強さ、パワーは男性の方が描かれているのかと思っていましたが、デザイナー鐘本さんは可愛くかっこいい女性の方でした。

初めてお逢いした鐘本さんとは笑ったり話したり商品を見て頂いたりを繰り返し…
居心地が良すぎて、気がつくと2人で3時間くらい過ごしていました。

GREEN-EYED CREATIONさんの作品や商品はもちろんですが、私は鐘本さんの人柄と勢いに惚れて作品を置かせて頂きたいと思いました。

GREEN-EYED CREATIONさんの作品は、どこかSiboraの空間や物と通ずる所がある気が私はします。

〝好きがはっきりする物だけど…美しさは隠しきれず物から溢れ出している〟

そんなGREEN-EYED CREATIONさんのトライアングルバッグ3種類をSiboraで4月10日(日)より販売させて頂きます。

Siboraでは今の所3種類の柄を限定で販売させて頂きますが、手、血管、心臓などの画が描かれたトライアングルバッグや手をモチーフにしたスカーフ、小さなプレートなども制作されております。

是非、GREEN-EYED CREATIONさんのInstagramやFB、HPで見て下さい。

≪HP≫
http://green-eyed-creation.com

≪Facebook≫
http://www.facebook.com/Green-Eyed-Creation-457466797703383




















↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















































[PR]
by sibora | 2016-03-21 17:43 | dialy
<< お知らせ!!! ① NEW ARRIVAL >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31