NEW ARRIVAL

f0247848_1475499.jpg



この写真には新しい商品が沢山載っています。

棚 真ん中のブレスボックの頭骨は安定のかっこよさです。壁掛けにも出来るように加工も出来ます。

後、Siboraオリジナル蝶標本。
新しくクセノクレスキノハ蝶やオオムラサキ蝶も飾りましたよ。

純白の珊瑚や燃えるように赤い珊瑚も素敵です。

この写真の中から私のオススメは棚1番上にいる魚の剥製です。

もう可愛いので、この子を中心に新しくディスプレイも変えました。
スイスイと泳いでいる様な大きなカワハギの仲間の剥製。

カワハギといえば、ムキっと突き出した口と歯。
写真でも分かる様に口も歯も健在です。

こちらの剥製、背ひれに透明な紐が付いているので天井から吊るして飾れます。

よく昔の博物館の写真を見るとワニや魚の剥製が天井から吊られてディスプレイされています。
あの感じは憧れる圧巻のかっこよさです!

我が家にもカワハギがプラーンといます。
横から見る おとぼけなカワハギの顔はもちろん可愛いですが、下から見るぷくっぷくのお腹も可愛いですよ。



↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















































[PR]
by sibora | 2016-03-13 14:08 | antiques
<< △湘南蚤の市△ お休みのお知らせ >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
LINK