美しい物

f0247848_1334223.jpg



1人で過ごす日、何となく眠れない日。

引っ越しをして1週間が過ぎ、毎朝出勤する前に気になっていた家の敷地内の伸びきった雑草。

眠れない夜中に〝よしっ。今やろう。〟ふと思い 外に出ました。

雑草は豪快にメキメキと成長していて苦労しました。
そんなザワザワとした雑草の中から飴玉の様な美しい物を拾いました。

写真右から2番目の石の様なガラスの様な。
メラメラと力強いオレンジ色した丸い物体。

小さい宇宙みたい。中には白いスジがフワフワと渦巻いています。

宝物を拾いました。

昨日の眠れない理由はわかっているから、この大切な宝物は家族にあげよう。
きっと だから出会ったんだと思います。

そう思うとSiboraの商品も一緒。
今出会えるか出会えないか
この商品達を素敵と思うか
美しいと感じるかは個人の思い次第だけど
Siboraには沢山の当時の貴重な資料、風景、空気が広がっていると思っております。

少しずつ あったかくなってきましたね。

今日もSiboraで皆様のご来店をお待ちしております。☺︎





↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















































[PR]
by sibora | 2016-02-12 13:35 | dialy
<< ONLINE SHOP!! リスの剥製 >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31