3周年

f0247848_16115526.jpg


今日でSiboraは3周年を迎えました。

いつもお店をご来店頂いているお客様やONLINE SHOPをご利用頂いているお客様の御蔭でSiboraという存在があり、今日も4年目を迎えて営業出来ております。

写真は姉妹店Rhombusです。

元々は、このお店の中にSiboraとRhombusの商品全てが一緒に並んで展示販売していました。

不思議な空気が流れていて、それはそれで好きな空間でした。が

もっと追求して何かやりたい。
もっと深く理想を形にしたい。
と2人が思う様になり、2015年1月2日にSiboraは新しい場所に移転して、この場所は姉妹店Rhombusとなりました。

今はRhombusでは工業ランプ、シャンデリア、ドアノブ、金物、大きな雑貨など内外装に使用出来る物を取り扱っています。

Siboraにはアンティーク雑貨、剥製、珊瑚、鉱物、頭骨、ハンティングトロフィーなどの自然物やオリジナル商品や蝶標本、博物画や額などを扱っております。

私が毎日いる この空間は自分の理想が詰まった空間です。
美しく好きな商品に囲まれ素敵な什器と空気。

これ以上言うことはない。
と言いたい所ですが、、、 私はワガママなので、次はこんなお店や空間にしたいなー作りたいなーこんなん出来たら絶対かっこいい!!!とあんな事したいこんな事やりたいという気持ちもあります。

でも今の私には、ここSiboraはこれ以上ない大好きな場所です。

大好きな場所を作ってくれた旦那さん。

「元気ー?!!?」なんて言いながら、いつも真剣にアドバイスをしてくれる優しいお兄ちゃんみたいな先輩方。

「面白いことやってるねー☺︎」と沢山の繋がりを与えて下さるかっこいい先輩方。

遠くても繋がってる友人と近くでいつも応援してくれる友人。

刺激したり助けあったり出来る周りのお店の大好きな人達。

やっっと剥製や不思議なオブジェ達にも慣れて綺麗ねー可愛いねーとまで言える様になってくれた両親。

また絶対来ます。と約束してくれるお客様。

この場所から始まり
日々沢山の出会いがあり、こんなにも素敵な人達に囲まれているんだと実感する毎日です。

私達には、まだまだやりたい事や理想が沢山あります。
これからもこの2つの場所から皆様に楽しい事や美しい物を提供出来る人でありたいと思っております。

SiboraとRhombusから飛び出したり
出会えた刺激ある方と新しい事も何かやりたいねー。。。なんていう事も考えながら色々また新しい1年を始めたいと思っております。

皆様本当にいつも有難うございます。
長くなりましたが
これからもSiboraとRhombusを宜しくお願い致します。





↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















































[PR]
by sibora | 2016-01-26 16:12 | dialy
<< NEW ARRIVAL「孔雀の剥製」 PLATE >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30