東京 展示会 「rooms31」

f0247848_19544991.jpg

f0247848_1955870.jpg

f0247848_19552327.jpg


代々木競技場で行われていた「Rooms31」

Gravity by Green Continentalさんの素敵な植物×Siboraのアンティーク雑貨で展示を行ったこのブースは、ご来場頂いた方からとても大きな反響と嬉しいお言葉を沢山頂きました。

刺激ある3日を過ごし感じた事、感想は沢山あります。

言葉というより身体で感じた事が多かったのですが、1番思った事は、2つの「まだまだ」という思いです。

一つのまだまだは、他社さんや東京の勢いを思いっきり感じて萎縮してしまった自分の小さい気持ちがまだまだだなー思いました。

もう一つのまだまだというのは
「まだまだ成長できる!!」
「まだまだ伸びてやる!」
「まだまだこれから!」
「まだまだやりたい事が沢山!」と自信やパワーが持てた事がとても私の中で大きいです。

今回は初展示会でした。
初めての展示会は、今からのSiboraや自分に大きな目標や展開、成長の場を与えてくれたと思っています。

なんだか今回展示会に行って2人共、また少し考え方も感性も刺激されて成長出来たのではないかなと思っております。

本当に、これからの自分達が楽しみです。

いつも主人と2人で毎日働いていますが、今回の展示会はGravityさんの素敵なオーナー中村さんと最強で最高なスタッフ政尾さん・ゆうじさん・中島さんと一緒に働けた事やお話し出来た事は私に大きな刺激と強い気持ちを教えて下さいました。

長いお休みを有難うございました。
これからもSibora&Rhombusを宜しくお願い致します。



↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































[PR]
by sibora | 2015-09-13 19:55 | dialy
<< 洋書 ≪お知らせ≫ >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30