可愛い植物がSiboraに来てくれました!

f0247848_14561938.jpg


前からSiboraの店頭に植物が欲しいなー。
とずっと思っていました。

好きな雰囲気の植物と出会いがなく日々過ごしてきましたが、昨日こんな素敵な植物がSiboraに来てくれました。

朝から、お店の前を通る方に「可愛いー!」と言って頂き、私もご機嫌になります。

インパクトがある臙脂色の大きな鉢はRhombusオーナーがSiboraをイメージしてアメリカから取り寄せてくれました。

この独特な形と色の鉢に素敵な植物を合わせて下さったのはGravity by Green Contindntalさん。

その空間にあった素敵な植物を提供して下さいます。

植物も人も…
素敵な出逢いは突然訪れるんだなーと昨日また改めて思いました。

Siboraにご来店の際は、店頭の可愛い植物を目印に来て下さい。


【Gravity by Green Contindntal】
http://www.greencontindntal.co.jp/graviuy/sinfo.html

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































[PR]
by sibora | 2015-08-22 14:57 | dialy
<< ONLINE SHOP ONLINE SHOP >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30