標本と採集 

f0247848_13175167.jpg


仕事中、一息ついた時、ふと携帯を見るとメールが届いていました。

「代官山蔦屋書店行ってきたよ☻」とメールが入っていました。

そこには 可愛い姪っ子が私達の蝶に手を伸ばす写真。

「光と緑がたっぷりの窓際に飾られていて素敵な場所だったよ。蝶々もキラキラ綺麗でした。」
と写真と一緒に送られてきたお姉ちゃんの言葉。

何だか胸がきゅーっとして嬉しくて嬉しくて写真見ながら涙が出ました。

この日、東京はとっても暑い日でした。
そんな中、小さい子供を連れて電車に乗ってお出かけする事は簡単な事じゃなく大変なのに・・・

なかなか簡単に会えない姪っ子とお姉ちゃん。
でも ここで会えたね。
繋がったね。

また頑張っていっぱい素敵な蝶標本やオリジナル商品を作るパワーをもらいました。


Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























































[PR]
by sibora | 2015-07-17 13:20 | dialy
<< 鳥の剥製 NEW ARRIVAL >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30