Sibora original 蝶標本

f0247848_14492778.jpg


NEW ARRIVAL 「Sibora original 蝶標本」

新しく作った2つの蝶標本。

美しく可愛らしい この2つの蝶は、まるで夏の和菓子のように鮮やかで瑞瑞しい色とデザインの翅を持っています。

左側のアオスジアゲハは、道や公園で ちょうど今の時期に見ることができます。

ツツジにとまったアオスジアゲハを 私は5月になって2回見ましたよ!

アオスジアゲハは翅の青緑の部分に鱗粉がなくパステルカラーに透き通っています。

なので翅を広げた状態も素敵ですが花の蜜を吸う姿も とても美しいです。

ゴールデンウィーク中は なかなかONLINE SHOPの更新が出来なかったのですが、本日から新しい商品を掲載致します!

ぜひ ご覧下さい!!!!



Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2015-05-08 14:50 | antiques
<< 海老の標本 Sibora Brocant 5日目 >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31