時計の文字盤

f0247848_15261486.jpg


「時計の文字盤」

春は新しい事を始められる方が沢山ご来店して下さいます。

お家をリノベーションされた方。
お店を出される方。
新しく自分の趣味を増やす方。

春は様々なスタートの季節なんだなーとお店にいると感じます。

sibora&Rhombusは本日も営業しております。

お家のオブジェや作品制作の材料をお探しの方は小物類や紙ものが揃っているSiboraへ。

お家やお店の建材や工業ランプ、シャンデリア、ドアノブ、金物、大きな雑貨をお探しの方はRhombusへ。

素敵な商品達を見に来て下さい。

Siboraには大小様々なサイズや素材の文字盤をご用意しております。
Rhombusには実際に動く大きな時計もありますよ。

新しい事を始められる方へのプレゼントにいかがでしょうか?!



Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2015-03-23 15:26 | antiques
<< 鳥のオブジェ NEW ARRIVAL 「キャ... >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31