NEW ARRIVAL!!!!!!!!!!

f0247848_1433283.jpg


『女の子の切り絵』

女の子の横顔の切り絵が額装されています。

一目見た時は別人の女の子だと思っていましたが…この少女のBefore &Afterがわかります。

私の勝手な想像ですが
右側は お出かけに出かける前。
左側はお出かけ行く時の様子が描かれている気がします。

頭には可愛い髪飾りをつけてもらい
フワフワの襟付きのシャツをきて
オシャレして嬉しくて自信もついて…
顔も少し上がり気味な所が子供らしくて可愛いです。

お客様からは〝あたしには左の少女の50年後、右の女性になって過去を振り返ってるように思えます〟とコメント頂きました。

きっとそちらのご意見の方がロマンチックで大正解のご意見だと思います!

黒い紙1枚で こんなに表現できたり…色々な想像を与えてくれる素敵な画です。



↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2015-02-27 14:34 | antiques
<< NEW ARRIVAL!!!!... NEW ARRIVAL!!!!... >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31