「ほっ」と。キャンペーン

今日の出来事

f0247848_18455018.jpg


まだまだ営業中ですが今日も朝から沢山のお客様に感謝感謝です。

友達を連れてご来店の常連のお客様。
『私のお気に入りのお店!』と言いながら、私以上にお店の魅力をお友達に紹介して下さいました。

建築のお仕事のお客様。
建物や設計の紙ものを探しにご来店。
オススメする物が多すぎて一緒に興奮しながら広げて色々眺めていると『全部かっこいいので欲しいです!』と沢山の紙ものをご購入してくださいました。写真を見せて頂きましたが、すっごく素敵なお店に飾られる事が嬉しいです!

Instgram毎日見ていて一度来てみたいと思ってました!とご来店の可愛い女の子。

お世話になっている人へクリスマスカードを買いに親友も来てくれました。

台湾からご来店の女の子。

学生の女の子。
カニに一目惚れ。連れて帰ってもいいですか?と大切に持って帰る姿が愛おしかったです。

素敵で可愛いお二人。ショーンと彼女にも会えました。

三重から来られたご夫婦は1年間探していたものがSiboraにあった!と喜んでルミナリエに行かれました。

今日も沢山の素敵な方とお逢いしてお話し出来ました。

地方からご来店のお客様が『神戸にきたら ここに来てみたかった!』と言って下さいます。
その言葉が毎日の幸せです。

ONLINE SHOPで いつもご購入頂くお客様にも有難うございますとお伝えしたいです。
北海道から沖縄まで・・・まだお顔も合わせた事が無い方々だと思います。
本当に皆様いつも有難うございます。
神戸に来られた際は遊びに来て下さいね。

もうすぐ 2号店OPENの予定です。
毎日1人で丁寧なお仕事を黙々とこなして什器制作を行っております。
とても素敵な什器は全部オーナーの手作りです。
商品も什器も・・・ どちらも楽しみにOPENまでもう少々お待ちください!


↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-12-09 19:23 | dialy
<< 標本のオーダー 植物画 >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar