「ほっ」と。キャンペーン

今日の出来事

f0247848_17362426.jpg

f0247848_17363865.jpg

f0247848_17365327.jpg


先日、お客様から「好きだと思うから・・・」と一枚のハガキを頂きました。
見た瞬間に必ず行きたい!と心に響く作品の写真でした。

Siboraの近くにあるギャラリー ロイユさんでコラージュ展。
ギャラリー ロイユさんは いつも素敵で私が大好きな作品が見れるギャラリーです。
Siboraの雰囲気がお好きな方は きっとお好きだと思います。

“夢幻の住人” M!DOR! コラージュ展”

1歩中に入ると・・・
もう素敵な作品ばかり・・・刺激がいっぱいで作品が素敵すぎて自然に笑顔になり・・・
かっこよく可愛く美しく・・・ずっと見ていたい・・・この空間に浸りたいと思いました。

M!DOR!さんの世界感に一瞬でファンになりました。
M!DOR!さんの作品を初めて拝見させていただいたのですが一目惚れで素敵な作品を購入しました。

その日になんと・・・M!DOR!さんがSiboraのInstagrmのフォロワーになって下さいました。
これは本当に偶然のお話しなんです。
「素敵なお店と写真を見つけてフォローさせて頂いたらSiboraさんでした。」
と嬉しいお言葉を頂きました。

嬉しすぎるのとタイミングが偶然だったので・・・思わず勝手に運命を感じちゃいました。

そんな素敵な作品を作られるM!DOR!さんが神戸に来られるという情報を聞いていたので
朝からソワソワドキドキしていました。もしかして・・・お会い出来るんじゃないか・・なんて考えてました。

夕方になり・・・可愛いお客様が私の側にきて
「こんばんは。M!DOR!です。」と・・・もう心の中では嬉しくてキャーキャー叫んでました。

もうこれ以上は私の中で素敵な思い出にします。
というより嬉しさと正直とても緊張して ちゃんとお話し出来たか・・・お会いできただけで幸せです。

皆様も きっと一瞬で心に響く何かに出会えると思います。
関西では初めてのコラージュ展とおっしゃっていました。

11月30日~12月30日 13:00~19:00(木曜日はお休みです)
ギャラリー ロイユさんでの展示です。

夢幻の住人 M!DOR! コラージュ展

↓M!DOR!さんの素敵な作品、活動が見れますよ。

http://midoritomita.blogspot.jp/



↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-12-05 18:27 | dialy
<< 蝶の標本 新しい蝶の標本 >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar