電気施工工事終了しました!!

f0247848_14485475.jpg

f0247848_14491544.jpg

f0247848_14493553.jpg

f0247848_14494860.jpg


昨日は美容院のflow様の照明施工工事をしました。
インダストリアルランプ7台です。これらは全てSiboraで購入して頂いたものです。

初めは8台同じ形のランプを椅子の上に吊り下げる、と言うご要望でしたが、店内を見させて頂いた時に空間の中心にオブジェ的要素で吊り下げるとかっこいいと思い、ご提案させて頂きました。

結果から言うと大成功、自身でもかっこいいと思いましたし、施主様にも喜んで頂けました。施主様の喜んで頂いてるお姿を見ると心から嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

工事は早く終わるかなーと思っていましたが、天井にはエアコン、配管、ショップラインが複雑に配置されていて、バランス良く照明を配置するのに苦労しました。時間をかけたおかげでどの方向から見てもかっこいい吊り方ができたと思います。

Siboraでは照明の工事も行っております。

アンティークの照明、シャンデリア、インダストリアルランプ・・・など色々扱っておりますので宜しくお願い致します。

本当に毎日毎日出会いに2人で感謝しております。
皆様、いつも有難うございます。

今回の電気施工工事は私達にこんな機会を与えて頂き
「全てお任せします。」と工事前から信頼をして頂いた神戸の美容院flowの杉田様。

この素敵な電気を組んだり、アドバイスを言って下さったり
いつも私達を助けてくれるヒロシさん。

本当にいつも有難うございました。

これからも素敵な方々や色々な業種の方と一緒に楽しいお仕事をやっていきたいと思っています。
皆様これからも宜しくお願い致します。



↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-11-04 17:12 | dialy
<< ≪営業時間・営業日のお知らせ≫ 電気施工作業が始まりました。 >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30