電気施工作業が始まりました。

f0247848_15143819.jpg
f0247848_15141940.jpg


今日は風が強く寒い一日になりそうですね。

朝は電気の施工工事で素敵な空間の美容院に3人で行きました。

今回の電気工事はインダストリアルランプを沢山飾るといった
“まだどこのお店でも行っていない かっこいい事をやろう!!”ということでオーナーとヒロシさんが今頑張っている所です。

ヒロシさんは私たちがお世話になっていて頼りにさせて頂いてる電気屋さんです。
コマドリ電装のヒロシさんです。

今回のSibora新店舗のややこしい電気もヒロシさんがスッキリ綺麗にして下さいました。

私は朝2人の作業姿を見ていましたが、やっぱり職人さんはかっこいいですね。。
手慣れた作業やお仕事を丁寧にサラっとこなす姿・・・今日は朝から良い勉強が出来ました。

どんな雰囲気 仕上がりになるのかワクワクします。

本日の営業時間は19時までとなっております。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-11-03 15:17 | dialy
<< 電気施工工事終了しました!! 家庭画報 >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31