家庭画報

f0247848_15593887.jpg


9月に その方と初めてお会いしました。

何かお探しですか?と伺うと… 「花器を探しているんです。…」と・・・
その後も親切に私にお花のお話や色々なお話をして下さいました。

「Siboraさんで購入した物で必ず素敵な作品作りますね!11月1日楽しみにしていて下さいね」と嬉し いお言葉を頂き…

昨日待ちに待った11月1日。

家庭画報の表紙で花匠・佐々木直喜 様にSiboraの額を使用して頂きました。

こんなに素敵でとても美しい作品。嬉しくて涙が出ました。

嬉しい気持ちを佐々木様に伝えると
「あの日限られた時間の中でSiboraさんに出会えたこと感謝しています」とまた素敵なお言葉を頂いて

嬉しくて…またウルウルです。

家庭画報12月号是非見て下さい!!

佐々木様には2度お店でお会いしました。
とても凄い方なので 私はいつも緊張してしまいます。

そんな私にいつも優しくお話しして下さったり、私が質問すると丁寧にわかりやすく説明して下さったり色々な事を教えて下さいます。

佐々木 直喜 様のHPで作品をご覧ください!!
私も佐々木様のお人柄が好きでお会いした日に拝見しましたが、作品がとても凛々しく お花達の生き生きした姿が とても美しいです。

どこでどんな出会いがあるかわかりません。
本当に毎日、出会う方に感謝感謝です。



↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-11-02 16:19 | dialy
<< 電気施工作業が始まりました。 フック >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30