人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の小包

秋の小包_f0247848_12363556.jpg

秋の小包_f0247848_1237858.jpg


親友の母から 素敵な贈り物。

可愛い 綿とクルミ。
嬉しい秋の小包です。

昨日頂き さっそく店内に飾っています。

きっとSiboraのイメージを考えて持ってきてくださったのだと思います。
どこに添えても すごく可愛いんです!!!

で それを見て オーナーにも火が付いたみたいで
朝から ガサゴソと店内の模様替えをしています。

これが またすごいんですよね。
横で見ているのですが・・・ビックリするくらいどんどん可愛くなってます。

出来上がるのは もう少しかかりそうですが本日のInstagramでご紹介しますね。

綿とクルミ・・・とっても可愛いです。
小さくて可愛い物は見ているだけで心惹かれ気持ちが安らぎます。

可愛い贈り物と心遣いに いつも感謝感謝です。





↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























by sibora | 2014-09-24 12:57 | antiques
<< NEW! ガラスドームの土台 >>


Top

神戸で博物系アンティーク雑貨とフランスアンティーク家具を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
LINK