今日の とっても嬉しい出来事

f0247848_1614333.jpg


この標本は2日前のInstgramでご紹介したカテナリアシロモルフォです。

昨日Blogで標本になった姿を初お披露目させて頂き「夕方頃にONLINE SHOPに掲載する予定です!」とお伝えしていました。

無事に掲載が終わると即完売。

嬉しさのあまり購入者の方に直接メールしてみました。

「モルフォ蝶に以前から興味があったのですか?それともBlog等をご覧になられての購入ですか?」と…

メールの返信が気になり 昨晩はソワソワしていました。

朝出勤するとメールが届いていました。
嬉しい言葉が沢山詰まったメールでした。

「シロモルフォはInstgramで拝見した時に一目惚れしてしまって標本ができたらお迎えしたいな思っていました。標本の販売を開始されるというBlogを読ませていただいてONLINE SHOPが更新されるのをわくわくしながら待っていました。」と…

あーなんて幸せなんだろう。
あー間違ってなかったんだなーと 朝から感激でうるうるでした。

蝶標本を作り始めて半年。
また新しい強力なパワーを今日もお客様から頂きました。

今日も新しい事に挑戦しています!前進!前進!




↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-08-19 16:17 | dialy
<< 生物画・捕食シーン NEW ARRIVAL!! >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30