額装

f0247848_1301548.jpg

f0247848_1303193.jpg


台風の影響で神戸は雨風がビュービューですが 今日もSiboraは営業中です。

こんなお天気の日は集中して作業に没頭する日ということで
私は 蝶のお仕事。
隣では 額装のお仕事を行っています。

額装というと
かなりお金がかかるんじゃないか・・・
自分の理想の仕上がりになるか・・・など
不安な考えになってしまいますよね。

大丈夫ですよ!!

お客様のご要望の中で出来るだけ良い仕上がりにしています。

お客様とお互いの色々な意見を出し合ったり、お話ししたり
 『こんな空間に飾ると絵と額が欲しい』と写真を見せて頂いたり伝えて頂くだけで大丈夫です。

紙物や絵を そのまま壁に貼る事も素敵ですが
劣化を防いだり 長く状態を保つ為には 額装をオススメします。

あと やっぱり額装を行うと表現が難しいですが
“絵が生きて見える”と私は感じます。

今まで 本当に素敵な額装を沢山見てきました。

この画には この額を・・・と思えるくらいの
素敵な額が揃っています。

アンティークの額を額装している お店も珍しく
大きさや額によって 値段も変わってきますので
額装について ご質問などがあれば気軽にお尋ね下さい。

3枚目の写真は
新しい植物画を お店で額装しました。

シンプルな白のマットに黒いラインを1本引きました。
マットの白と植物画の相性を壊さず 絵が引き立つ様にラインを引きましたが
とてもいい作品だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























[PR]
by sibora | 2014-08-10 13:47 | dialy
<< 新しいディスプレイ 真鍮のプレート >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31