人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリア画・宗教画

マリア画・宗教画_f0247848_1250149.jpg

マリア画・宗教画_f0247848_12503523.jpg

マリア画・宗教画_f0247848_12505327.jpg

マリア画・宗教画_f0247848_1251999.jpg


ヨーロッパの買い付けで沢山の素敵な商品が増えました。

個人的に関心を持って綺麗だなと感じたのは
宗教画、マリア画です。

自分でも意外な心境ですが・・・
目線が変わったというのでしょうか?

初めの頃は、手に取って見てみた時に
まずはマリアやキリストの顔や表情を確認します。
その後は背景や全体のバランスといった感じですが

この順番に変わりはありませんが

最近は、マリア画や宗教画を うまくまとめている額の奥深さに気づかされました。

額の雰囲気や あじ、趣きが
全て 『その絵にはこれ』といった思いに浸ります。

少しポップな絵には 古い今にも崩れそうな美しい額を合わせていたり。
綺麗な絵や重い絵には以外とシンプルで可愛らしいのを合わしたり。

このアンバランスさが最近見ていて楽しいと感じたり
マリア画・宗教画を重く見ないといった感覚に変えてくれたのだと思います。
素敵な物は素敵だと。

人の声や説明を聞いたり
少し目線を変えてみたりすると

いつも日常にあるものも より一層素敵に見えるんだなと感じました。

沢山素敵な オブジェや額、マリア画入荷しています。
徐々にですがonline shopで販売しておりますので
そちらもご覧になって下さい。 


France antique
1P / ¥8000+tax~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓Sibora Homepage
Sibora web

↓Sibora onlineshop
Sibora onlineshop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























by sibora | 2014-05-07 13:34 | antiques
<< 定休日のお知らせ 蚤の市 最終日!! >>


Top

神戸で博物系アンティーク雑貨とフランスアンティーク家具を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
LINK