2013年

f0247848_18244292.jpg

本日をもちまして2013年度の営業は終了となります。
2014年1発目の営業は2日からで、蚤の市も2,3,4,5日と開催致しますので宜しくお願い致します。

今年を振り返りますと1月26日にオープンさせていただきまして、早いものでもう12月!
人生で1番早いと感じたのが間違いなく今年2013年でした。
そういえば去年の今頃は必死になってお店の内装作業をしていました。
寒くてたいへんだった内装作業がほんの少し前のように感じます。
あまりお店のこともわからず勢い?でオープンしてたいへんでしたが、色々な出会いがあったりなんだかんだで楽しい2013年を過ごせました。
これもお客様や周りの方々の助けがあってのおかげと思います。
みなさま本当に有難うございました。
どうぞ2014年、これからも宜しくお願い致します。

2014年はいろんなことをしたいなー。。。

Sibora 末松






年始の営業日のお知らせ
1月1日(水)休み
1月2日(木)から通常営業

そして!1月2日(木)から1月5日(日)までの4日間はお店の前で蚤の市をする予定です!!
みなさん、あたたかい服装でぜひ掘り出し物を見つけに来て下さい!!




↓ホームページできました!
Sibora web

↓オンラインショップできました!
Sibora onlineshop
[PR]
by sibora | 2013-12-30 15:24 | dialy
<< 蚤の市 1日目!!! 古い飾り台 >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30