買い付けより戻りました

f0247848_16453025.jpg

買い付けより戻りました。

今回は12日間の旅でなかなか天候に恵まれました。
最後の蚤の市だけ、まあまあの雨で店がほとんど出ていなかったのが残念でした。
フランス・パリから始まり、パリ近郊→南仏辺り→ベルギー→オランダ→ベルギー→オランダと回りましたが、
南仏近くまで行っての日帰りはレンタカーで周る僕にはなかなかこたえました。。。
久々の1日1000キロドライブはやはり眠かった!(過去、アメリカのロサンゼルスからテキサスまで行ってからロサンゼルスに戻って来た時の旅が1番過酷でした。)
まあ、そこでは良いポストカードがたくさん手に入ったので行ったかいがありました!
肝心の商品ですが、手荷物で持って帰ってきた分を並べています。
これからどんどん荷物が届きますので楽しみにしていて下さい!


写真はフランスの空港の近くのホテルから。
飛行機雲がたくさん!

[PR]
by sibora | 2013-10-16 17:13 | dialy
<< amsterdam 10月の営業日のお知らせ >>


Top

神戸で博物系の不思議なアンティーク雑貨を取り扱っています。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31